忙しいよう~

今日も9時過ぎまで事務所で残業。
はて?私の場合残業とは言えないか…

午前中、伺って打合せした社長が
イケメンでかっこいいの、ホホホ
ずっと仲よくしたい。

肩、首凝り、目はしぱしぱ。

疲れて乗った千代田線。
これが夜遅くても、関心するぐらい混んでます。

揺れるから、何かにつかまらないと

おっとっとーーーーーーになってしまう。

153センチ、ちびっ子っ族の私は吊り輪は
低いとこならつかまれるんですが

京成電車だったかな?
電車が揺れて、つかまるものがなくて

つい、中つり広告をつかんで破ってしまいました

破けた中つり広告を、ため息ついて眺めていると

背の高い女子高生が、残骸の広告を全部破りとってくれと
にっこり笑っていました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようございます。お疲れさまです(笑)電車のつり革の長さ、位置って半端ですよね~!そういえば加納さんの「月曜日の水玉模様」にも千代田線がでていました。「ガラスの麒麟」読み終わりました。お好きな話は「三月の兎」でしたね。やはりウサギ♪でも本当に日常のミステリーというか何気ない毎日に潜むドラマ、少女の心の動きの捉え方とかうーん!!とうなりますね。山田詠美さんの少女とはまたちょっと違うけれど…オススメいただいて良かったです。ありがとうございました。今日も一日頑張りましょ~(^-^)/
2011/05/25 06:35 |オスカー #-URL編集 ]

一日一つは面白いことがありますね。(^_^)
2011/05/25 15:41 |チャッピィ #-URL[ 編集 ]

良かった

> オスカーさん、返事おくれてごめんなさい。
ガラスの麒麟、気に入ってくれて嬉しいです。好みがありますからね。
ステキでしょ、教師という職業の魅力も伝わってきますね。
思春期の危うさ、良く覚えてますよね、流石作家たる由縁でしょうか。
2011/05/27 07:24 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

そうだわ

> チャッピイさんへ
有り難うございます。
一日一膳ならぬ一日ひとつ面白いこと
ある、ある。。。
本人、いたって真面目な性格だと自覚してるんですが
良妻賢母はほど遠いけど
面白い女房であることには自信がある…私。
2011/05/27 07:31 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
