早いとこ事務所に行って仕事しないと

面白いように全てが重なってしまいました。
本日、夕方から会社設立のセミナーがあったんです。
友人の行政書士がイチ押しの講議で聞きたかったなぁ。

仕方ありません。捌かないと………
どんどん捌いていける内容ならいいんですけど

じっくり眺めて検討してどうやって完成書類にするか
まず考えなければならない業務は量的には大したことなくても
下手すると一日中、眺めてたりしますからね。
期限を切って、気合で資料にあたらないといけませんね。

それなのに、それなのに・・・

金町で千代田線、人身事故で大幅遅れ40分以上のずれ込み。

ためらいなく、隣の松戸に出て常磐線で上野、上野からJRで
御徒町、秋葉原でめでたし、めでたしのはず…だった。

今度は秋葉原で人身事故

はーーーーァ、うそでしょ!

勘弁してほしいです。

JR,京浜東北ともストップとのこと。

幸い、北千住の前だったのでつくばエクスプレスに乗ることに。
終点が秋葉原だもんね。日比谷線という選択肢もあったけど、ここはつくばエクスプレスにしました。

前から乗ってみたかったんです~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
