菅首相、辞めるそうです。

昨日は造反議員も思いのほか多くて
なんだかんだで80名以上

内閣不信任案が可決されそう…

解散、総選挙、まさかねぇ
被災地でどうやって選挙ができるの?

でも、菅さん辞めないって言うし
ホントに解散、総選挙にいきかねない

不信任案 と 信任案
     ↓            ↓
   可決      否決

両方とも、内閣に対してペケだしたわけです。


谷垣さんに、国会であそこまで言われちゃねぇ 
アンタさえ辞めてくれれば、協力するよ、菅さんアンタが辞めればね。

結局、なんだったわけ?

茶番劇やってる場合じゃない 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

今もテレビでやっていますがなんなんでしょうね~全く被災者の方々は置いてきぼり、私たちもわけがわからない…諸外国にも恥ずかしい…情けない(T_T)
2011/06/03 10:31 |オスカー #-URL編集 ]

No title

麻生さん、ポッポさんは分かりやすかった
どうのこうの言いながら世間知らずの殿様首相だった〈私から見たら〉
菅さんは
イラ管と言われるように
ちょっと小者すぎた
厚生省時代?あの功績を自分で貶めた

震災、原発、誰がやっても同じだったと思う
貧乏くじひいたなと哀れではあるが
やはりトップの信頼感とかなかったから仕方ないかな

交代で時間食って、新しい大臣に金食って、
そんだけの資金復興に回せやーー
消費税アップの前に、そういう無駄なくせやって

お粗末すぎて
最近は政界のニュースパスしてます
2011/06/03 14:20 |脳天気 #-URL[ 編集 ]

まったく

> オスカーさんへ
まったく、なんなんでしょうね。開いた口が塞がらないって、このこと。
昔は、政治は三流でも、日本は国民が優秀だからもってるなんて言ってたけど…
ヤッパリ、責任ありますよねぇ、恩恵まで行かないけど、政治家が上というか
私達国民に、なんかしてくれるみたいな潜在意識あるんじゃないかなぁ。
政治家を育てていくんだという意識が大事で、投票率上がればましになると思う。
2011/06/04 12:07 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

ビンボーくじ

>脳天気さんへ
確かに、東電の社長も菅さんも哀れな側面がある。

たとえ、ビンボーくじだろうと負け戦がわかっていても
その時、自分に課せられた義務とか、まわってきた立場を
自覚して全うするのが大人なんだと思う。

菅さん、どう見てもジタバタしてる…
なんで、オレがこんなめにあわなきゃなんないんだよ~
心の声が聞こえてきそう。

薬害エイズでの功績も、あれで官僚の使い方がうまいっていわれるけど
官僚を怒鳴り飛ばしただけって話もある。大臣に怒鳴り飛ばされて官僚も
なんとしても、資料を探さなけりゃ、仕事にならんってことになって
埋もれてた書類が出てきたんだろうって聞きました。
人望なさそうねーーーー

自民党も、下野してノビノビしてる様に見えるのは私だけ?
自分たちのことは棚に上げて、言いたいこと言ってて楽しそう…

どうなるんだろう
2011/06/04 12:43 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
