アンドーナツ

日曜の9時からドラマ「JIN ー仁ー」見てますか?

第一弾のラストが今ひとつだったけど
面白かったですよ

いろいろな謎が謎のままだから
きっと第二弾のテレビドラマシリーズ
やるんだろうと思ってましたが、

2回目は期待してなかった。

そしたら、全体の出来はいいじゃない!
監督、脚本、俳優のみならずスタッフ、
ドラマに係るみんなの
意気込みを感じます。

仁先生、大沢たかお、かっこいいわね~
竜馬さんは言うことないです。
咲さんっていい役で、綾瀬はるか、儲けもんです。
野風花魁も役得かな?

小日向さんの勝海舟が解せないかな、少し。

ドラマで脚気に効くといって仁友堂考案の安道名津(アンドーナッツ)
コンビニのセブンイレ○ンで売り出して。それも美味しいって。

早速、買って食しました。美味しい、美味しい。
また、写真撮るの忘れて食べてしまいました。

長女がおみやで買ってきたのが上の写真。
安道奈津は一個売りの方が断然美味しい。

かりんとうもいけます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
