私は、金町駅の線路沿いの駐輪場を借りています。

前にもブログ記事にしましたが、相変わらず、
ウロウロとしています。分かんなくなっちゃうんです。
あれ~、自転車どこだっけ……


本日の帰宅時も、
マイチャリンコを探していたのでキョロキョロ。

今日はすぐ見つけられたのですが
私の様子をずっと見ていた人が…

私より若い主婦、そしてワーキング主婦の方です。

「見つかって良かったですね。」

「あらぁ~、ご覧になってました?
 お恥ずかしい。よくわかんなくなるんですよ。」

「私もよくやってました、」

しばし、世間話と自転車について。

これからも働いていきましょうと勤労意欲の確認して
エールの交換。

それと良いこと教えてもらいました。
自転車の後ろイスに何かつけておくと目立つ。
私の自転車はどこ?
一番、識別できるそうです。前より断然、後ろがいいとのこと。

カワイイ磁石が付いていました。
マイチャリンコには、何をつけようか?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
