毎日、千代田線から眺めているスカイツリー

いよいよ。金曜日で最終回、「犬を飼うということ」
ドラマで必ずスカイツリーが出てくる。
ガンのポメラニアン、スカイくんはどうなるのかな?

20110608-00000005-jct-000-thumb.jpg

何かと話題のスカイツリー

旬ですけど、入場料発表で3000円!!!

第一展望台まで大人 2000円

第二展望台まで大人 3000円

高いと思いませんか?
希望は、1000円と2000円ですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

No title

へぇ~そうなんだ

高いなぁ
でも、東京なんて行くことないし
行ったとしても、高いところ怖いから行かないし、と

人事、遠い他所の国のニュース聞いてる感じでした

子供連れの家族で行ったら諭吉さんが飛んでいきますね
2011/06/09 15:57 |脳天気 #-URL[ 編集 ]

通天閣

> 脳天気さんへ

東京タワーと比べても高い。
海ホタルと同じになるんじゃないかと思う。

私、通天閣登ったの30年以上前だ~

東京も楽しいですよ。

遊びにきてください。
2011/06/09 21:00 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
