TS3R0016.jpg


癒しになります~

和みますねぇ~

日本茶も良いけど、オサレで良いでしょ!

ほんの少し甘くて、おいしいのです。

そういえば中国に行ったときに

お土産に買ってきた

2段に花広く中国茶
飲まなきゃ
スポンサーサイト

No title

美味しそうです
私が若かった昭和の頃
カプチーノはちょっとマイナーで
ウインナコーヒーがオサレな飲み物でした

今のカプチーノは、昔のカプチーノとどこか違います
2011/06/16 00:38 |脳天気 #-URL[ 編集 ]

東京は

脳天気さんへ

東京は喫茶店がすっかりなくなってしまいました。
ウインナコーヒーといえば、ウィンナーが乗っていると
思ってた人が結構いました。
タコとかカニのウインナーが乗ってたら楽しいかも。

昔のカプチーノの方が苦味があったかな?
2011/06/17 00:33 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
