皆既月食は残念でしたね。
次女がわざわざ起きてて見に行ったのですが
曇っててがっかりしてました。

天文系のイベントはお天気に左右されますからね。
仕方ありません。

たまたま、昨日、土星が逆行していたこと、
やっと終了して順行にもどることを知りました。

全体に小休止というか区切りがつくタイミング
なんだそう。

惑星の影響に敏感な人は大きな変化があるかも…

私は土星人(-)です。

土星が逆行してるなんて全然知りませんでした。
ただ、ここのところ全てが重なって息もたえだえ……
仕事は、身の丈にあった内容の仕事がその人の力量に合わせて
来るなんてことはありえないーーーー今さら、よ~くわかってます。

それにしても、トラブルあり、目算の誤りあり、アクシデント勃発など
めげながら、なんとか持ちこたえてきて

まさしく、一区切りついたとこだったのでビックリです。

これからも、まだまだ大変な時期は続くのですが
少し楽になりました。

土星は冷酷な惑星で
不要なものは情け容赦なく、
捨てていく星なんだそうです。

何を捨てるんだろう?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。星や月の動きなんて普段は気にしませんが、やはりイキモノですから動植物と同じように多かれ少なかれ影響を受けているはずですよね。あの~私は切り捨てないでいただきたいのですが…ヘタレなのでかなり落ち込みます…だからこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/06/17 20:12 |オスカー #-URL編集 ]

開業して

> オスカーさんへ
お早うございます。
開業してよかったことってブログ始めたことだと思うんです。
仕事と直接、関係なく趣味ですけど、オスカーさんはじめ
ブログで知り合えた皆様は大事な関係です。
最近、閉じられたブログ、残念ですよねぇ。
細く長く続けましょう。こちらこそ宜しくです。

オスカーさんも天体ものの記事、結構ありますね。
今回は、ホント偶然ですが、人も宇宙の一部分
なんだと改めて感じた次第です。
2011/06/18 07:11 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
