今日は水元公園の菖蒲祭りの最終日でした。

去年は、毎日毎日、菖蒲をブログ記事に載せました。

もう、飽きたわって友達にいわれましたね。
あれから1年たつんだわ。

今日も仕事でクタクタ
もう眠くてだめだわ~~

最終日の水元公園のご紹介です。

shobu.jpg

水元公園、一度遊びに来てください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れさまです!!
そちらの近くにあじさい寺もありませんでしたっけ?友達が以前金町の近くにいてそんな話をしていました。駅貼りポスター、こちらは佐原のが多く松戸や柏周辺のはあまり見ないのです(´д`)
2011/06/20 15:27 |オスカー #-URL編集 ]

佐原といえば

> ヘロヘロです。
たぶん、隣の松戸市の北小金駅の本土寺があじさい寺で有名。
午前中、水元公園、お昼、午後、あじさい寺のコースの人も
多いんじゃないかなぁ。
佐原といえば、尊敬する伊能忠敬記念館に行こう行こうと
何年経ったか、今年こそ行こう。でも、みんな興味ないって言うのです。
ひとりでもいいかな。
2011/06/21 09:06 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
