最近、我ながらブログ、なんとかなんないの?と思う。

ここんとこ、次から次へと問題勃発でした。
まだまだ、茨の道が続きますが、なるたけブログも書きます。

1週間ぐらい前ですかね、遅く帰宅すると
次女が何を言うのか思えば

「お母さん、デーモン閣下って歌うまいんだね~~」

なんだか、今さらですが
考えてみればデーモン閣下が歌ってるの観たことないんだね、若い子は。

うまいですよ。白塗りのメイクと相撲好き、あのいでたちばかりが目立ちますが
どれもこれもシンガーとしての実力あればこそ。

私も久々に聴きましたが、改めてその実力、再認識しました。


アレンジも軽快でPVも凝ってます。


娘もたまたま、デーモン閣下が歌うジュディオングの「魅せられて」を
聴いたそうで、ビックリ!心底、感心したらしい。

特に英語の部分 wind is blowing from the Aegean がうまいよ~

そりゃ、閣下は帰国子女ですからね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
