カピバラ 人形

カピバラさんキュルッとショップin東京店が7月1日にオープン!

カピバラさん好きの次女と婿殿が早速行って来ました。

カスタード味の人形焼のおみやげです。
夜遅いので食べるのは、明日。
我慢、我慢。

もうひとつのお土産はキーホルダー。

キーホルダー

ちょっと凝ってます。

12星座のかぴばらさんで、私は牡牛座なので牛の着ぐるみのカピバラさん。

カピバラさんって控えめなのでボーイズに人気あるみたい。。。

ホントに、キュルキュル鳴くそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

おはようございます。可愛い~もともと同じ動物なのにウシの着ぐるみ、夏場は暑そう(笑)
とぼけた顔でキュルキュル鳴くのでしょうか?一度聞きたいです♪
お婿さまの優しさ、いつも拍手喝采です!!
2011/07/04 04:16 |オスカー #-URL編集 ]

実物

> おはようございます。言いたくないけど暑い。
実物、私見たことないんです。娘が言うには、
カピバラの親子が、のんびり温泉につかっているとこなど
たまんないそうでそうです。
ホント、毛皮の重ね着みたいで暑そうな、牡牛座。
双子座なんて、当然にカピバラさんが2頭並んでて
カワイイですよ。
2011/07/05 07:44 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
