昨日の長女のお土産のアニマルケーキは

なでしこジャパンのドイツ戦勝利のお祝いも兼ねてました。

だから、親父の分はありません、なんせなでしこだからね…と
訳分からない論理ですが。

ゴールを決めたFWの丸山桂里奈選手と長女は高校が同じなのです。

丸山選手が2学年、うえですが、そういえば在学中に
サッカーですんごくうまい選手がいるんだと長女が言っとりました。

なんかサッカー部、強かったみたいですが、校庭のない女子高で
練習グラウンドはどこなんだろうぐらいにしか思ってなかったけど
丸山選手のことだったんだなぁ。

ドイツ戦が終わった朝、ニュースでなでしこジャパンが勝利して
ホントにびっくり

そして、ゴールを決めた丸山選手の出身高校の監督がインタビューを
受けている学校の中庭は……ハテ、どこかで見たことあるような?

長女の卒業した高校で、またびっくりした次第です。

中学のときは、倉木麻衣と一緒で、高校は丸山選手と一緒
すごいじゃんって、他力本願でもいいか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは♪

凄いじゃないですか~~そんな有名人と同じ高校(中学だなんて!

なでしこジャパンって、今朝はじめてみました。サッカーの人ですよね?運動出来るとかすぎすぎ!
2011/07/15 07:45 |三毛猫 #-URL編集 ]

暑いですね

> 三毛さんへ

ただの偶然で、娘本人はなんも凄いとこはないんですが。。。
倉木麻衣は、娘が中二のときの高等部の先輩でデビューして
あっという間に売れてしまいました。中高一緒の清掃で娘は
一緒だったみたい。倉木麻衣、関西に転校したときはガッカリでした。

なでしこジャパンの丸山選手、凄いんだとは聞いてたけど
私も、やっとこの人かと分かった次第です。

娘は、丸山選手と倉木麻衣を自己紹介などで話させて
いただいてるようです。
2011/07/16 08:39 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
