和柄三点

和柄のネックレス、指輪、イヤリングの3点です。
ばら売りですが、セットにしました。

なんせ4割引になったので3点で2000円しませんでした。

黒と赤の2種類ありましたが、
使われるところによって柄がちがいますと
ちゃんと商品説明にあったのですが、

もともと安いとはいえ購入者のレビューを読むと
黒を買った人で、金粉は全然なく、ひたすら真っ黒な指輪だったり
イヤリングだったりで、ガッカリと載ってました。

柄がなくても赤なら使えるかと4割引だもんね
当たり外れはしょうがないと思ってたら

指輪もイヤリングも金粉が少しあるし、柄もなかなかでしょ
満足、満足でしたが、

イヤリングの片方がバネが弱くて
落とすこと2回……

すぐ、気がついたけど、直せないかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

手芸店で売ってるバネを買って
そっくりとっ換えちゃうのはどうでしょう?

でもなかなかに綺麗ですね(^-^)
3点セットならお買い得!
2011/07/18 03:09 |りんだ #-URL[ 編集 ]

そうなんだわ

> りんださん

なかなかステキでしょ
私がアクセサリー選ぶ基準って
デザインです。
どんなに高価な石でもデザインが悪いと×。
(もっとも買えないけど…)

道具があれば交換できそうだわ。
2011/07/19 07:35 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
