ここのところ、ノロノロ台風のおかげで

蒸し風呂のような天気でした。

ジトーーー、ジメジメ

一転、本日は東京の温度は28度で五月下旬並み
半袖では肌寒いので、羽織るものが必要。

思ったほど雨は降らず、一時は日も差しました。

帰宅して聞いたところ

今日のルビーの”朝んぽ”(おさんぽならぬ”あさんぽ”と言います)
担当は夫でした。

あまりの暑さに散歩はショートカット、すぐ帰る、帰ると自主的に
散歩は短縮を決め込んでいるルビーですが

今日は涼しいものだから、あちこち回って
あさんぽの所要時間は、40分ほどでいつもの2倍以上かかりました。

明日の朝は私なんですが・・・
それにしてもルビーの現金なこと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
