今日は横浜の本部まで行ってきました。

本部にいる先生は12月に第二子出産予定。

だいぶ、お腹が出てきました。

先生は長身なので、あまりお腹目立たない方ですが
さすがに、仕事で依頼者と接することも多いから
着るものに注意している、なんて話から始まりました。

マタニティといえば、パンツが優れものなのだ。

パンツのお腹の部分がゴムで伸びる、伸びる!!!!!

でも、ストレートのラインがすっきりしている。

すっかり定着したチュニックを着れば、完璧。

チュニック様、サマサマですね。

チュニックのおかげで、妊婦ファッションも進化しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。パチンコ屋さんにも明らかにマタニティーとわかる人がやってきてタバコを吸っているのをみると、オイオイな気分になりますが、今ひとつ判断の難しい方も(笑)
2011/07/27 11:38 |オスカー #-URL編集 ]

あまり

> こんばんは、アタシの勝手でしょといわれそうだけど、妊婦がパチンコしながら
タバコスパスパでは、あんまりいい眺めではないですね。
毎年、夏、車に子どもを置いて親がパチンコしていて、子どもが亡くなる事件が
おこるけど、パチンコ屋さんも困るわね。託児所、準備しようとかお店側でも対応
考える意見もあったけど、それっきりかな?

自腹がもともと、リッパな人もいますからね(笑)
2011/07/28 01:17 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

No title

トロントの妊婦さん達は、今の時期、ホント薄着です。っていうか、マタニティウェアではなく、今までの洋服をボディコンシャスでお召しになってます。単語の意味・・・取り間違ってるかも・・・要はピチピチのパツパツのツンツルテンで、ヘソだしです(涙)。
2011/07/28 04:36 |かーたん #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

ほっーーーー

> トロントの現状は興味深いですね。日本ぐらいかもね、
細分化して、マタニィなんて分野つくって根づいてるのは。
私が妊婦だった頃は、無かったな、かっこいい妊婦服。
娘2人とも夏生まれで、暑くて妊婦はつらかったですね。
2011/07/29 02:05 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
