エビ様と麻央ちゃん夫婦に女の子誕生。

おめでとう

前から女の子ってわかってたらしい

二人の子なので大きなお目目でしょうね

エビ様、成田屋の十八番の見得にピッタリの切れ長の目ですからね。

気になるのが名前です。

麗禾

華麗の麗は分かるけど、禾は「のぎへん」だけど

皆さん、読めました?

れいかちゃんだそうです。

大丈夫かしら、いつも聞かれるわね

なんてお読みするのかしらって。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

一番最初に思ったのは、筆で書きにくそう~でした(笑) もっと古風な名前をつけるかと思っていたので意外!!
2011/07/27 11:41 |オスカー #-URL編集 ]

画数

> オスカーさんへ 画数多くて大変そう、お習字だと真っ黒な塊になってしまう…
それにしても、濃い顔立ちになるとおもいませんか?
2011/07/28 01:59 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
