秋葉原の昭和通り口から出て
すぐのヨドバシカメラの前に………

Bz.jpg

B'zです。稲場さんのパワフルな歌声が聞こえてきます。

私、松本さん派ですが、稲場さんは、実にカッコいいですね。

なんと言っても、2007年にロックウォーク殿堂入りしたとき
日本人、いやアジアとしても初だったか
稲葉さん珍しく正装のつもりだったんじゃないかな

ネクタイ締めてて、細い細いタイで、スーツはモード系
英語で挨拶、カッコいいのなんのって、忘れられないわ。

21年間連続1位も、最近じゃアキバのAKBが、阻止するかもと言われてるとか?
それで敵地に堂々と宣伝にいらしたのでしょうか。

稲葉さんの、ハイトーンのあの声
こぶしが効いていて演歌の要素ありと思うの、私だけ……

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

以前、コメントをいただいたkouchanです。
秋葉原にはよく行きますよ。もちろん、ヨドバシも。神保町なんかも好きです♪
B'zも一時期TVに全く出てませんでしたが、最近はよく見かける気がします。
2011/07/28 07:01 |kouchan #-URL編集 ]

秋葉原

> kouchanさんへ
ご訪問ありがとうございます。
秋葉原は不思議な町ですね。縁があって事務所がありますが
仕事で、あんまり探検できてませんわ、kouchanさんの方が
詳しいとおもいます。でも、ヨドバシ近くて助かります。
前職の司法書士事務所が神田にありまして、御茶ノ水、神保町も
いいですね。本郷、湯島も・・・・キリがないか(笑)

B'zは状況に応じて、見せ方を変えるのがうまいのではと思います。
2011/07/29 07:47 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
