ミッチーが結婚しました。
お相手は壇れいさん、正統派のザ・美人です。

これは、書かなきゃいけません。

私、ジュリーでしょ、カールスモーキー石井に
ミッチー、及川光博が好きなんですけど。

このライン、共通点ありで美しくて艶っぽい男が
私のツボなんですね。

最近、ミッチーは俳優として活躍してます。
壇れいさんとも「相棒」での共演がきっかけだそう

きらびやかさと華やかさを合わせ持つミッチーだけど
ミッチーが兄貴と慕う唐沢利明が、
素顔のミッチーを語っていたことがあって
相当な天然みたい、どうりでコミカルな雰囲気も感じる

しかしねぇ、芸能人同士とはいえ、こんなゴージャスな組み合わせ
ないかもねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございます…というべきなのかしら…でも私、ダンちゃんは好きじゃないのでミッチーには違う一般の方と結婚して欲しかったです~はぁ~(-_-;)
2011/07/29 08:05 |オスカー #-URL編集 ]

宝塚

オスカーさんは、あんまり好きじゃないのね。
でも、娘役としては、逸材だったんじゃないかな。
女優としては、まだまだ綺麗すぎて、経験が必要かなと
思ってた。ミッチーとの結婚でどんなふうに変わるかな

2011/07/29 15:24 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
