PAP_0002.jpg



ゴーヤのカーテンの様子です。

失敗しましたね。

園芸担当は夫ですから、私はなんにもしてません。

写真、リビングのガラス越しで写りがいまいちですが
本数が足りません。

3倍ぐらい本数増やさないと、カーテンには
成らないと夫からの判断及び報告。

残念ですが、仕方ありません。

来年にそなえて、腐葉土を入れて肥料も入れて
土の改良に力をいれます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

アキバの行政書士さん

緑のカーテン残念ですね。

私も緑のカーテンを考えていたのですが、緑が増えるということは自然界の生き物(アブラムシなども)がやってくるというので、虫嫌いの夫と娘に反対されて断念したのです。

来年に向け、涼しさを優先させるか、虫をがまんするか考えどころなのです。
2011/08/01 10:34 |わたゆき #s5RVRKAkURL編集 ]

No title

石の付く権力者が、部落っぽい仕事をしてる、みやこの民に殺しを頼み、お礼として大金を払っている。

有名私大の某学部入試では、「うんこ」みたいなことを書くと入れるらしい。

宝くじで高額当たると、銀行で性行為を受け、銀行から仕事を紹介してもらえるらしい・・・。
2011/08/01 15:01 |ロビンソン #3rg8CQ0YURL[ 編集 ]

モスキート

> わたゆきさんへ

残念です、なんだか我が家のように、イマイチ本数不足で
カーテンならぬ、向こうがスカスカって多いみたいです(笑)

夫が園芸担当で種からの藤を咲かせたのも、娘の糸瓜を大きくしたのも
カサブランカを見事に咲かせたのも、夫です。
私は蚊に刺されるのがイヤで観賞専門です。
2011/08/02 07:11 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
