夕方の帰宅時、自転車飛ばしてまして

そこの角曲がれば、ウチのマンションというところで

ハテ、向こうから歩いてくる、だるそうな娘と犬は?
おおー、次女とルビーではないか、お散歩タイムね

まったりムードのお散歩組みも私に気がつき

ルビーですが、お散歩にでたばかりなのに

思いがけない時に私に遭遇したので大喜び

おかぁしゃ~ん
とばかり方向転換、私の自転車に併走しだしたのです。

ルビーはパピヨンですが、平均的パピちゃんとしてはデカイのです。
車高が高い改造車のごとく、ルビーは足が長く、腰の位置が高い。
人間だったらスーパーモデルなんですけどねぇ。
わんことしては長所にならないみたい、一般のパピヨンの足の2倍は長い。

そんなデカパピのルビーですので、
グイグイ娘を引っ張って、ウチに帰ってきてしまいました。

お散歩行かないとダメでしょと言い聞かせ
改めて散歩に出かけました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
