見れば分かるわよっと言われそうですが

テンプレート変えました。

真夏だから、涼しい雰囲気になればと探してました。
いいなぁと思う水色の水滴がデフォルメされたテンプレート
だと構成が崩れてしまうので諦めました。

このテンプレート、兎がかわいいでしょ。
グリーン好きだし、あっさりした構成です。

秋になったら、また変えます。

家事も仕事も、気分がだれ気味のときありませんか?

そんな時、エプロン変えるとか、キッチングッズを買うとか

オフィスなら、デスク回りに好きなオブジェ置くとか
文房具、奮発してかうとか(わざわざ銀座の伊東屋に買いに行く)

ちょっとしたことで気分が紛れて、
なんとか続けられたりするもんです。

根本解決はもちろん、大事ですけど、こんなふうにやりすごすのも
ひとつの方法です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。パソコンだとわかるんでしょうね~私のケータイからではムリで残念!!ルビーちゃんやお菓子は拝見できます(笑)
いまたくさん変わった文房具がでていますよね。銀座の一番地価がたかいと言われていた場所にも素敵なお店がありますよね?一回しか入ったことがなく…銀座に行く用事もなく…くく~近くのイオンをふらついています。
今日も暑いですね。お身体大切に!!
2011/08/08 11:26 |オスカー #-URL編集 ]

携帯

> オスカーさん、お早うございます。

毎日毎日、ブログの更新、携帯で書いているんですよね。
携帯だといつでも書けるけど、やっぱり大変。でも、お空通信は
記事の内容も充実しているし、テーマがあるし、毎日、楽しみにしています。

銀座の伊東屋は楽しいですね。本屋、図書館、文房具屋は、好きな
場所です。落ち着くんです。
2011/08/09 07:04 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
