初心わすれるべからずーーーーといってもねぇ

 忘れる

仕方ありませんね、忘却とは忘れ去ることなりだものね

でもね、たまにはスタート時の気持ちにたちかえらないと……

女”士”会のメンバーで社労士のW先生

開業したときの前向きな気持ちを忘れないように
実践していることがある。

欲しいオ○ガの腕時計があるそうです。
その腕時計の写真をパソコンのデスクトップに
貼り付けてあるそうです。

バリバリ仕事して、腕時計、絶対に買ってやるぞと思うそうです。

モチベーションの維持にグッドな方法です。

私も真似ようとおもったけど

欲しいものばかりで、とても選べない…

私は、欲望の権化だわね、やはり。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

そういえば長男の中学受験のとき
入りたい学校のポスター貼っていました
違う学校になりましたが~
ダイエットでもスタイルのいい人の写真貼るのがいいとかいいますしね
効果あるかもしれません
私は安物買いの銭失いで
いい物はあんまり欲しいと思わないので(諦めがいいのかも)
節約と書いて
そっちの効果ねらいます
2011/08/09 21:03 |ぴこりーの #KEVSEfRQURL[ 編集 ]

ぴこりーのさんへ

中学受験といえば、女子は制服に魅かれるみたい
ですね。娘たちもセーラー服着てみたいって
言ってます。今、着たらコスプレになっちゃう(笑)

ダイエットね、老後に向けて少し本腰入れるつもり。
はけなくなったスカート、壁につるしておこうかしら。
ぴこりーのさん、アドバイスあったら宜しくです。
2011/08/10 12:33 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
