八月も半ば過ぎました。

お子たちは元気にしてますか?

なんせ暑いからねぇ、だらけきってませんか
一日中、パジャマでいたりして…

だらけるのも悪くない
夫が7月半ばから8月いっぱい
つまり夏休みに入院してたことがありました。

娘たちも中高生で夏休み、
私も仕事辞めて失業保険申請手続きしてたかな
かくして家は女三人
最初こそ、庭の水撒き、資源ゴミ出し、古新聞束ねたり、
米買うの重いし、などなど負担が増えて文句言ってたのですが

そのうち、女三人のだらけきった、まったりムードが蔓延して
伸びきったゴムのような状態。三人気ままで勝手し放題

三人とも暑いの苦手なのでクーラー効いた部屋で
それぞれ本読んだり,テレビ見たり、ゴロゴロしてました。

正直、なかなか快適で、後ろめたさも感じず、
どっぷりまったりムードに浸かった夏休みでした。

また、おんなじように過ごせないかな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようございます。結構毎日だらだら生活していますが(笑)夏休みのダラダラ感とは何か違う~学校がないからかしら(((^^;) ブログ、なんやかややって多少納得いく状態にしてみました。いろいろありがとうございました!!
2011/08/17 05:21 |オスカー #-URL編集 ]

学校

> オスカーさんへ
学校がなくなると楽になりますよね。
昔はやったタレパンダのようにまったりしたいなぁ。

ブログ、問題解決したみたいで良かったですね。
オスカーさんだけの楽しみなのね、
家族でも知られたくないですよ。
自分一人だけの世界、干渉はいらないですね。
2011/08/18 01:59 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
