ブロ友さんのねこちゃんが具合わるいそうです。

三種混合ワクチンしたら、動かないし食べないし…

心配、気がもめますね。

物言わぬものが苦しそうにしてるのは
見てる方も辛いです。

育児ってるとき、長女がはじめて高熱出したときのこと
たぶん月齢的にみて、「突発性発疹]だと思ったけど
なかなか発疹がでなくて、やきもきしたなぁ。

ちょうど友達の結婚披露宴に呼ばれていて
終わるとお茶もせず帰宅。
すると長女は見事に発疹だらけでした。

人間の赤んぼも犬や猫やハムスターやうさぎやいろいろ動物・・・
話せないものたちを看る獣医さんや小児科のドクターは大変ですわ。

ベテラン獣医の先生が、シミジミした様子で
「痛いとか痒いとか、しゃべってくれたらって思います。」言ってた。
ありえないと分かっていても、思わず願ってしまうんでしょうね。
なんだか苦労がしのばれます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
