友達が結婚します。

華燭の典は10月ですが、メールの報告が嬉しそうです。
当たり前ですが……

衣裳決めのときのウェディングドレス姿が
素敵でしたし、お相手とのツーショットも満面の笑

実にめでたいことです。

華やいだ気持ちをいつでも思い出せるように
お祝いでハートアレンジを友達と二人で差し上げました。

ハートアレンジ

プリザーブドフラワーです、素敵でしょ。
大きなピンクの薔薇が結婚前の気分を象徴。
友達は英語堪能、有能な女性でオレンジが似合うので
落ち着いた色調のオレンジのばらをアクセントにして
ラブリー過ぎないで、ほんとに素敵!

花嫁も喜んでくれましたよ。

お幸せにね。

因みに壁掛けにもなります。

ルームココさん、いつもありがとう。
(ブログに登場する事務所の近くの花屋さんです)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございます!!おめでたい話はやっぱり嬉しいですね~プレゼントもセンス良くとってもステキ♪ 小さい頃はお花屋さんになりたかったのですが、あまりにもセンスがないのできっとムリだったと思います(笑)
2011/08/21 23:38 |オスカー #-URL編集 ]

ありがとうございます

> オスカーさんへ
花嫁にも伝えますね、喜びます。
会っていろいろ話があるのですが、
挙式前の花嫁は忙しく、なかなか会えません。

女の子はケーキ屋さんか花屋さんでしたね。
天邪鬼の私はなりたい職業なんだったんだろう?
2011/08/22 08:01 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
