??????????????

なんだか、さっきまで会見の様子を放映してました。

どうしたわけ?何があったの?

暴力団員との黒い交際って今さらって感じなきにしもあらず
他にもっとどす黒い人もいるけどね……

私は、決してファンではないけど…
絶妙な語り口で番組捌いて、まとめあげる力量は見事ですが
短気そうなところが隠し切れないーーーーどうもね、好きになれない。

しかし、あんまりにも唐突じゃない…
いろいろ言ってますが、
辞めなきゃなんない他の理由が
あるのかなぁとおもったりするのは、わたしだけ?。。。。。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようございます。24時間テレビが終わったから?みたいな感じがしてイヤなんですが…急にですからテレビ関係者はいい迷惑でしょうね~というのが一番の感想です。相方だった竜助さんがなんか気の毒…。週刊誌としてはいいネタかもしれないですね。
2011/08/24 06:43 |オスカー #-URL編集 ]

前原さん

なんだか釈然としませんね。24時間テレビが終わったとたんですものね。
民主党の前原さん出馬で今日の新聞の一面、飾るところ、ぜ~んぶ
島田紳助なんだもん。でも、かえって良かったのかも。
2011/08/24 18:01 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

私は年代的に
紳竜でつっぱり漫才してる時からみてるので
私の中ではそう大物感なくて
永遠のやんちゃっ子だったので
突っ張ってる子という目線で見てたので
そう嫌な感じはなかったのです
真相はわかりませんが水曜夜のお楽しみが消えて
ちょっと悲しいです

頭の隅にノックさんが浮かびました
2011/08/26 00:17 |能天気 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 能天気さんへ
私も見てました。ツナギの神竜の漫才。
相方の竜介さんが亡くなったときの
紳助の対応は良かったな。竜介さん紳助とは
対照的に不遇でしたけど、それも認めつつ
必死で練習するけど漫才が下手な相方のこと
50になったら記念に友達の前でツナギ着て
漫才やろうって計画のことなんか、淡々と
話してて、あの時の島田紳助は好きでしたね。
2011/08/27 00:36 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
