今日、確かに秋の気配を感じました。
風が違います。

天、高く馬肥ゆる秋ですね。
美味しいもの多くて困ります。

ダイエットの天敵ですが
事務所の近くのコンビニで見つけてしまいました。

pann.jpg

誘惑に負けてしまった/(-_-)\
菓子パン御法度なんですけれど…

写真が悪くてごめんなさい。

こってりカスタードなのに、カロリーは少ないクリームパン

そそられるでしょ?通常のクリームパンより67キロカロリーも低いのです。
300キロカロリー以下で抑えてます。

右上のハハのキモチとかわいいイラストが効いてます。

久々のクリームパン、美味しかったァ~~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。私もサンクスで見ました。仕事の時に食事はパンなので、こういうのを見ると絶対買います(笑)クリームパンは優しい菜の花のイメージがしますね♪
2011/09/02 10:11 |オスカー #-URL編集 ]

あんぱんも

> そうです、サンクスです。
アンパンもありますよ。
アンパンは100キロカロリー以上カットです。

パンは、いつもカロリー表示見てしまいます。
2011/09/03 01:13 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
