今日の帰宅時、いつもの千代田線

ほどほどに混んでました。

私は両脇ドアの真ん中あたりで
本を読みながら立っていました。

綾瀬駅を出てすぐ

急ブレーキ

たまりません
掴まるものなんにもないし
本読んでたから、まさに不意打ち

思いっきりよろめいて
あれーーーーーーーーーー!
なんとか倒れないですんだけど

((((;゚Д゚))))びっくりです!
日本の鉄道は安全ですからね。
お隣の国とは違いますからね。

車内アナウンスでは
傘が挟まって(どこに挟まったかは不明)
急ブレーキをかけたそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

福知山線の事故時でさえ、車両を埋めて無かったことにするとかありませんでしたからね。。。
僕も東海道線乗った時に急ブレーキで電車が止まったことがありました。
2011/09/02 08:06 |kouchan #-URL[ 編集 ]

こんにちは。昨日、山梨からの帰り、新宿から山手線に~座れた!!(笑)夕方だったので、ちょっとびっくりしました~(笑)千代田線は本当に混みますよね~私は降りる時に靴が脱げたことがあります!!
2011/09/02 10:15 |オスカー #-URL編集 ]

今日も

> 朝、安全確認で西日暮里で山手線、京浜東北線がストップ。
千代田線で新御茶ノ水まで出て、秋葉原の事務所に。
疲れはてました。

中国に行ったとき、自慢のリニアモーターカーに乗りましたが
今なら、乗らないと思う。
2011/09/03 01:06 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

私も

> 千代田線は夜遅くても、混んでますね。
靴と言えば、私も総武線でヒールが何度か
脱げました。
駅員さんに、ピコピコハンドの長いので
拾ってもらいました。
2011/09/03 01:21 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
