打たせ湯

愛犬ルビーです。

洗面器に入って打たせ湯をしてもらってます。
大好きなんです。
気持ち良さそうに目を細めてクゥクゥ言うのです。

最初はお風呂、大嫌いでした。
気配を察して、娘のベットの下に
逃げ込み大変でした。

それが、このシャワーによる簡易打たせ湯
じわじわと温かくなるので、すっかりお風呂好きに。

今では、夫が準備しだすとソワソワして
フライングして入ってきたりします。

ルビー

乾くとこうなります。
耳がパピヨンでしょ。蝶々とは言いえて妙。
因みに耳がたれてる仔はファレン、蛾って意味です。
ファレンちゃんもかわいいですよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

かわいい~
なんてかわいいの
2011/09/09 00:57 |ぴこりーの #4HeH7CtYURL[ 編集 ]

喜びます、ルビーも。

> ぴこりーのさん、ありがとう。
ルビーは、外面が大変いい”犬柄”で
散歩の途中、コンビニでちょっと買い物の時なんか
お店の前とかに繋いでおくと
ほんの短時間でも、通りすがりの人に
カワイイ~、カワイイ~と頭など撫でてもらってます。

大人しくおすわりしていると、そうなると理解してます。
さすが、マリーアントワネット、フランス貴婦人に
愛された犬だけあります。
2011/09/09 07:22 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
