夏も終わり、月見バーガーの季節になりました。

わたし、マクド○ルドさん、あんまり行かないのですが
月見バーガーは好きなのです。

9月9日からは
大月見バーガーも発売

ah_burger.jpg


出ました、月見三兄弟です。

今日はお昼食べそびれて、やっぱり夕方、あんまりお腹すいて
残業できません。

こうなったら大月見いってみよう!

720キロカロリーが気になるけど
季節ものだし、家に帰って何も食べないでいればいいと
結論づけ、買ってきました。

月見三兄弟の一番右ね。パテが2倍ぐらいかな?

お腹いっぱいで、眠くて仕事はかどりませんでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
