何年ぶりだろう

ものもらいができた。

2~3日前から右目の瞼の裏の奥が
ゴロゴロして不快だなと思ったら

ものもらいで腫れてしまいました。

うっとおしいよ

でも、目薬でなんとかなりそうです。

昔、ものもらいが酷くて
目医者に行ったのです。

即、切開に、それが………

ひぇ~~~~~~~~~~~

メスが、メスが迫ってくる、怖いよ

あれ以来、ものもらいで目医者に行ってません。

季節の変わり目、体調崩しやすいですからね
私も、ものもらいは危険信号だと思って
早く寝ます。ブログも早めに書きました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

肩こってるのかも・・

こんにちは☆
掲示板にお祝いメッセージ、ありがとうございました(^-^*)/

で、メバチコですが、肩こってるのかもです。
肩こったら出来ませんか?
2011/09/21 11:15 |三毛猫 #-URL編集 ]

お大事に!

アキバの行政書士さん

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
東京では、台風で交通機関にかなりの乱れがあるようですが、無事帰れたでしょうか?

最近の、ものもらいは目薬で治るんですよね。昔は即、切開でしたね。
私は、秋の花粉症発症しています。

2011/09/21 20:30 |わたゆき@京都 #s5RVRKAkURL編集 ]

もう、バリバリです。

> 三毛さんへ

メバチコっていうの?ものもらいのこと、言いえて妙。

肩から首もバリバリこってる…
だいたい、肩こりだすと、疲労が溜ってますね。
なるたけ休むようにしてます。
体のシグナル、感じるうちはいいんですよね。
感じなくなったらヤバイですぞ。

人間、半世紀も生きてれば、ガタがきてますから
三毛さんも倒れないよう気をつけてね。
2011/09/21 20:42 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

季節の変わり目、気をつけましょう

> わたゆきさんへ

お早うございます。
昨日の台風は、風がすごかったです。
私は、どうしてもしなければならないことだけ
済ませ、メールかたして事務所、早く出て、3時過ぎには帰宅。
大正解でした。

ものもらい、あと少しです。
私、花粉症は、いつ発症してもおかしくない状態ですが
今だ症状でない珍しいタイプです。
2011/09/22 07:41 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
