昨日の台風、すごかったです。

風台風かな、やっぱり。風に傘飛ばされている人が
実に多かった。

ちょうど6時頃が、一番猛威を振るった台風。
退社時刻とドンピシャリ。

みな、帰宅困難民になってしまいました。

私、私は4時前には帰宅しておりました。

というのは、一昨日、家に帰ると
夫が開口一番

「明日、秋葉原行くの止めたら、台風、ハンパじゃないよ」

やることたくさんあるし、行かなきゃダメだわ

だったら早めに行って、最低限片付けて、昼には帰ってくること
でないと帰れなくなるぞ

9月21日、台風接近。
実際はアキバ到着が遅くなったし
電話やらメールやら捌いていたら
午後2時過ぎに…

雨が強くなってきた…
すかさず夫からケータイに連絡あり

さっさと帰ってこいよ

仕事、ついつい、アレもこれもになりがちですからね。

とにかく切り上げて帰りました。

大正解でした。
友達から足止めになってるってメール、たくさんきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
