バラ色の聖戦、見ました。

娘が買ってくるコミック「kiss」に連載されています。
他に見たいマンガがあって「kiss」見ていたけど
パラパラめくって「バラ色の聖戦」も読むようになりました。

2児の母30歳、大阪は吹田市在住の子育て真っ最中の
専業主婦、真琴がモデルとなり成長していくストーリー。

ドラマになると聞いたとき昼ドラの枠だと思ってたら
日曜の11時ナイトプレミアムの放映で今日で4回目。

231ef992-s.jpg

ヒロインは吹石一恵です。
ベタな展開で賛否ありですが、来週も見るだろうな、たぶん。
真琴の銀行員の夫だけど、今時ありなのってぐらいの超ホーケン的男。
ちょっと古すぎるんじゃない?ヤッパリ、離婚かしらね。

いやはや、突っ込みどころ満載なのです。

でも、真琴の所属する事務所の社長が、夏木マリなのです。
貫禄ありで納得の配役です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
