たまたまというか、偶然というか

トシちゃん見ました。

もちろん、テレビだけど
秋の特番でアイドル特集を
クリームシチューが司会の番組でした。

KING OF IDOL登場だっていうから


ヒロミ・ゴーかな?トシちゃん?

久々のトシちゃんでした。

ホント久々です。メドレーで哀愁でいとなぞ歌ってました。
体型はみごとなもんです。
ダンスで足上がってたし…

ただ、額にそうとうきてたわね。

最近、娘がグラビアアイドルに選ばれたのよね。
娘に稼いでもらったら…と思うわ

う~~ん、トシちゃん惜しいね。
はっきり言って

ヒロミ・ゴーのオーラの方が全然すごい。
ファンの方、ごめんよ~

でも、楽しかったな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
