本日は、友人の結婚お祝い会に出席してきました。

5時からグランドキャピタル東急でおこなわれました
20名ほどの会でして新郎新婦の友達だけでしたから

リラックスした集まりでした。

新郎のお友達にお料理の先生がいらして
ルクエで作ったウエディングケーキがステキなのです。

DSC_0074.jpg

ミニですけどシンプルでステキでしょ?

お味もレモン風味で美味、美味!

おめでとう。。スピーチ原稿作ってて思ったの

「おめでとう」っていいわ、生涯で一番多く発したい言葉ですね。

お幸せにね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんにちは。新装開店のお店の前を通る時におめでとう!って呟くだけでも運気があがるときいたことがあります。親しい方へのおめでとう!!ならもっとシアワセになれそう!!新郎新婦だけでなくまわりの皆さまにもたくさんのシアワセが続きますように~おめでとうございます(*^^*)
2011/10/11 08:13 |オスカー #-URL編集 ]

新装開店といえばパチ屋さんですね

> こんばんは、オスカーさん

そうか、運気が上がるのね、幸せオーラを浴びてきました。
気分はJOJO
運気はアゲアゲ
といきたいものです。
2011/10/11 20:29 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
