上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は特番でしたね。
放映も早い時間で世代を越えてファンのいるスマップだから。

お年寄りとお子様は早く寝ないとね…

私、帰りが遅くて最初の10分ほど見逃したけど

北京公演に向けてがメインの構成
結成20年、スタートは歌番組はすっかり下火になって
ついてないし、CDは売れない。

でも、6人でバラエティーでも何でも仕事とあれば
頑張ってきたわけで、ワガママ言わなかったんだわ。

個々のドラマ出演の評判の良さから
グループとしての人気にもフィードバッグしていったから
個人の実力があったってことになる。

メンバー、一人ひとりのインタビューで感じましたが
仲居クン、キムタク、慎吾ちゃんは20年の重みと苦悩が吐露されて
重みがある。

吾郎ちゃんと剛君も気持ちを語っているけど、三人より軽やかな感じ。
二人は謹慎したからね、途中、思いもかけずリセットしたからかしらね。

スマップは、これからも前人未到の道をいくんだろうなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

え~全然知らなかった!!テレビは最近ほとんど見ていません。アメトークも(泣)やめてしまった森くんの話はやはりタブーなのでしょうか?これからも頑張って欲しいです!!特にツヨちゃん(笑)
2011/10/11 08:19 |オスカー #-URL編集 ]

王者の貫録

> オスカーさんへ

良い番組でした。スマップは苦労人ですからね。
最近は森君の話、でてきますよ。コンサートでも
「森君、来てるんだって。」なんて言ってますよ。
昨日の番組でも、グループの危機として森君の脱退
語られていました。でも、悲しいかな、スマップが
6人だったって知らない子のほうが多いんです。
2011/10/11 20:38 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。