fc2ブログ
不思議?ミステリーですね。

なんで仕事って固まるんだろう?

なんでこんなに重なるんだろ?

バラけてくれば苦労はないんですけどね

こんな時に限ってパソコンが意味不明の画面が出たり

セールスの電話がかかってきたり

やたら〒が多かったり

そしてスパイラルにはまって、気をつけてるのに
ミスッタことが雪だるま式に悪い方へ悪い方へ行ったり

悪夢のような出来事ありますね。

気を取り直して明日の面談どうするか?
作戦練りましょう。
スポンサーサイト



僕はまだ社会人1年目ですが、本当に忙しいときはどこまでも忙しくなりますが、ひと段落するとあほみたいに暇になりますね。
パシフィコの近くは確かに家賃が高いです。しかし、今は4年間限定の福利厚生で格安で住めます。本来の家賃+管理費の1割も払っていない状況です♪
2011/10/13 23:10 |kouchan #-URL編集 ]

おぉ、それはそれは

> kouchanさんへ

1割もいかない、それはそれは。良かったですね、家賃の謎解けました。
まともに借りてたら、給料がぶっ飛ぶんじゃない?など、妄想族の私は
思ってました(笑)

仕事がしんどいときにプライベートでも頭の痛いことが起きたりします。
八方ふさがりだなと思うことが何回かありましたねぇ。
あわてず対処、ひとつずつこなしていくしかないですね。
今日も働きます。
2011/10/14 06:49 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by