

佐川急便
佐川急便のカラーですね。なかなかカッコイイわ。佐川急便専用の輸送列車だそう、すごくない!


土曜日だけど仕事なのです。

ドキュメントを1件送らなければならなくて
土曜出勤しました。

思ったより時間がかかって佐川さんのピックアップが
間に合うかな???????

ギリギリ、セーフでしたが

佐川のドライバーさんですね
ぽっちゃり

太めです。顔はノビ太で体はドラえもんみたいで
ぬいぐるみ的かわいさの人なのです。

だいたい、佐川のドライバーさんて細身で雪の日でも半袖
汗かいてる、走ってる

とにかく、おデブの佐川のドライバーさん見たことないのよ

あのドライバーさんもスリムになってしまうのかな?
あのままでいいのに…
スポンサーサイト

こんばんは。あの列車もいずれトミカで発売されるのでしょうか?(笑)
佐川さん、昔の飛脚のトラックが好きでした!!赤フンに触るとラッキー♪とかありませんでした?懐かしいですわ~!
2011/10/15 23:29 |オスカー #-URL編集 ]

男の子が喜びそうです。

> オスカーさんへ

私は鉄道ファンではないけど,かっこいいですよね。
トミカで発売してほしいな,ぜひ。
事務所の机に置きたいです。
赤フンのラッキー説は知りませんでしたわ。
そのうち女性ドライバーがでてくるんでしょうかね?
規制があるのかな?
2011/10/16 08:54 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
