私は金町に住んでおります。

いつからか駐輪場を出て、すぐのところに
気になるお店が….….…

イタリアン

デッキの部分でお食事してる楽しそうな人たちを横目に
チャリンコかっ飛ばし、帰宅を急ぐ私です。

イタリアンのTRATTORIA SORA

トラットリアソラさん、行こう行こうと思ってだいぶたつ。

本日、マンションの隣の友達とランチしてきました。

結果は嬉しいです。
地元にいいお店ができて。

話と食べるのに夢中で写真なしですが

ランチのABCDコースのうちCをチョイス

前菜三種

パン

サラダ(ドレッシングが絶妙)

メインはパスタかリゾット
私はスモークサーモンのロゼクリーム(生クリーム+トマトソースでロゼクリーム)
友達は、和歌山のシラスのぺペロンチーノ(インゲンがアクセント)

デザート3種からチョイス
私はマロンのアイスクリーム
友達はかぼちゃプリン

コーヒー

1,380円でございます。

全体に控えめな味がヘルシーで、二人で満足でありました。
来月はディナー行こうかと…

ワイン飲んで酔っても歩いて帰れるし
酔払い運転(チャリンコ)はダメよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
