冬になったなと感じることがあります。

風、水の冷たさ?みかんのおいしさ
鍋のおいしさでしょうか

これなんです。

tirolkinakomochi7.jpg

これです、これ。

チロルチョコレートのきなこもち
*****************************************

コンビニのレジの周りに登場すると冬だなと思います。

チロルチョコ、薄利多売で安定した運営と聞いております。

でも、ひとつ20円で中に求肥入りで、表面がチェッカー模様。
近来稀に見るきなこもののヒット商品だそうで

納得の美味しさです。

これなら、大人買い、箱買いもOKです。

友達に一箱あげたら、デスクの引き出しに入れて
仕事の合間にポチポチ食べるの楽しかったと言ってました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ちょっと前までアチーーーーっって唸ってたのに
春から夏はゆっくりなのに
夏から秋、冬へは早い
毎年そう思います

チロル箱買いは、恐ろしくてできません
2011/10/21 01:34 |能天気 #-URL[ 編集 ]

チロル私も好きです。

アキバの行政書士さん

こんにちは。

ブログのデザインかわったのですね。
新しいデザイン、シンプルで素敵です。

寒いのは嫌いなのですが、冬の風物詩っていいですよね。
2011/10/21 13:10 |わたゆき@京都 #s5RVRKAkURL編集 ]

秋がない...

> 能天気さんへ

続けてのコメントありがとうございます。

私なんて夏が終わると、いきなり冬です。
また、年取りますね、来年は辰か…

チロルチョコ、自粛します。
ただね、期間限定黒蜜バージョンがでたら
買うかも?意思弱いから…
2011/10/21 19:40 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

テンプレート

> わたゆきさんへ

アリスのテンプレートは次女のお勧めです。
いつも、娘が見繕ってくれます。
私じゃ、ずっと同じデザインですね。

チロルの黄な粉もち美味しいですよね。

私は夏が苦手です。
冬の京都いいなぁ、行きたいなぁ。
2011/10/22 07:59 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
