公共の電波ならぬブログを通じて言います!!

左膝が痛い


原因わかってます! でぶったことです。
そりゃ、この2年間で13キロも急に太ったんだから体にいいわけない
とうとう左膝が痛くなり、歩くのも左膝かばうし、自転車は踏み込んで漕げないし
不自由なこときまわりない。

かなり前に、子供のときから通っている実家の近くの歯医者に行ったら
手厳しく体重増を指摘され
「なんとかしないと歩けなくなるわよ!」と言われました。

ほんとに歩けなくなるよ~、でも、イヤです。

ここまでこないと、決心つかなかった。
なにせ食い意地が張ってるもんで・・・・・・。

ダイエットします。
スポンサーサイト

百田さんも太ったの?実は、私も。あれだけ食べてりゃそりゃ太るよって、自分でつっこみ入れる日々です!ここ最近の暴食の影響が、遂に出ました。本気でヤバイです!あー、楽して痩せたい・・・。つーか、食べても痩せたい!!
2010/07/10 00:07 |ケケ肉 #-URL[ 編集 ]

健康がおびやかされてる
ヤバイからダイエットするわ。
老後の生活のためここで修正せねば。
2010/07/10 01:55 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
