上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨドバシのエスカレーターで
すご~く気になる一家発見!

気になって尾行してしまった…

夫婦+小4~5年の男の子の構成

ごく普通に買い物してる雰囲気で
パパも息子も、ごく普通の格好なのだけど

ママがですね、40か30の後半位のお年なのですが、

なんと、ゴスロリ

「下妻物語」のフカキョンがロリータファッションでしたが
ピンクや花柄のロマンティックな雰囲気。
深田恭子、似合ってましたね、土屋アンナも意外に様になってた…

これが黒ずくめがゴシックロリータ、略してゴスロリ(合ってるよね?)
控えめだけど、ボンネットもしてたし、どこから見ても
ロリちゃんでした。

ロリータは年齢制限ありで、ロリータ派は、年とると
ピンクハウスに変わると聞いたのですが…

夫と息子は、妻、母をどうみてるのか?
普通に談笑してたから抵抗ないのかもしれない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。アキバだから許されると思ったのか!?(笑) 似合う人はいいのですよ~もしくは一家でゴスロリ、コスプレなら!! ちょっとな光景でしたね(笑)
2011/10/29 10:11 |オスカー #-URL編集 ]

ホント、ほんと

>オスカーさんへ

アキバならではかもしれませんね。お父さんと息子さんは、ごくごくフツーの服装でした。
お母さんも、あきらかにノーマルな主婦ファッションなら完璧に幸せなファミリーなんですけど。

うーーーーん、解せない?ゴスロリ着てみたくて、アキバに行くから決行したんでしょうか
お父さん、息子さん、またまたフツーに接してましたから、不思議です。

私が着物で仕事しててもアキバなら、なんだか違和感ないかも…
2011/10/29 17:34 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。