いやぁ~~、ギリシャ理解不能。

国民投票って、アナタ、なに考えてるの?

財政破綻でにっちもさっちも行かない事実をどう思ってるの?
現実見ましょうよ、現実、現状認識しないと前にすすめないでしょ。

他人様のお力を貸してもらうしか、方法ないじゃない。
手を差し伸べてくれているうちに、しっかり握らないとダメじゃん…

サルコジさんも呆れてたし、あいた口が塞がらないってこのことよ。

いいじゃん、いいじゃん、ユーロ圏で恩返しなんて、いつでもできるし
立ち直ってから、倍にして返せばよろし。

古代ギリシャの時代から、ソクラテス、弟子の哲人プラトン、孫弟子アリストテレスの
系譜ですからね、議論好きの国民性が影響してるのかしら?

シロート考えですけど…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こんばんはー
政治経済にはさっぱりですが
そんな大事なことを政治の専門家である政治家がやらずに
国民に結果責任押し付けてどないするねん!!です
上手く行かなかったら、はい、投票した国民の皆様の責任です
という言い逃れを想像してしまいます

よくわからず、頭の中ハムスターの回し車のごとくカラカラと空回りしています
2011/11/04 01:30 |能天気 #-URL[ 編集 ]

そりゃ、そうです。

> 能天気さんへ

やっぱり、国民投票取りやめになりました
そりゃ、そうだわ、ギリシャ国民の皆さん
働いて頂戴。日本人は働き者だからギリシャと
足して2で割るといいんじゃないか

なんだかんだ言っても、ユーロもドルもウォンもダメ
消去法で円がましだそうです。円高、続くかも。

大阪、府知事と市長選、ホットですね。
橋元さんが、あんなにパワーあるとは思わなかった。
府民の皆さん、どうおもってるんでしょう?
2011/11/05 00:12 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
