img_1720029_63863129_0.jpg

ご存知、チュートリアルの徳井です。
最近、バイクに夢中だそうで
ハーレーが愛車の35歳。

バイク雑誌の表紙を飾ってます。
さすがイケメンの誉れ高いだけあって

かっこいい!

赤のブーツがカワイイじゃないですか

決まってます 



しかしながら、いかにもこなれたライダーのごとき徳井ですが
免許取得はほんの数ヶ月前だそうです

相方の福田が言ってました。へぇ~~~です。
福田は16で免許取得、ライダー歴20年
でも、バイク雑誌からお声がかかることなんか一回もないとのこと。

イケメンは得ですね、確か徳井はスーツの似合う芸人でも3位でしたね。

福田がばらしたおかげでオチがあって面白いですわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

よくシミュレーションソフトで例題のことをチュートリアルといいますが、聞く人が聞いたら、芸人の方しか思い浮かばないんだろうなぁ…と感じる次第でございます。
イケメンは何でも許されるんです♪
2011/11/08 07:00 |kouchan #-URL編集 ]

一般ピープルは

> kouchanさんへ

一般ピープルは、芸人しか思いつかないのでは?
徳井は変人すぎて少し残念なイケメンといったところでしょうか。

美人、イケメンは確かに得です。ただし、自分の長所のひとつぐらいに
クールに客観的に捉え、最大限に有効利用するのは別な能力が必要です。

不思議に男性は見かけませんが、女では美貌だけで全てが許されると
勘違いしたまま中年になった女は痛々しいです。
2011/11/08 18:10 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
