昨日に続き夫、登場です。

大昔、バイクの後ろに乗っていて接触事故(高校生のとき)
本人無傷

結婚式の直前、バイク走行中、右折する車の前方不注意で
飛ばされる。このときも無傷。

だいたい免許取得が28か29歳で遅い。
結婚後しばらくはバイク乗っていたけど
娘2人になり車がメインになりました。

20年ぐらい前、年末、後ろに娘2人乗せて
混んでる道で後ろからドーンとぶつけられる。
娘たちが後部座席から前に飛んできたとのこと。
子どもで体が柔らかいから娘二人無傷。

夫はそうはいきません。
ムチウチでした。

15年ぐらい前もバレエのお稽古に連れて行く途中で
後ろからドーン。
このときも夫のみムチウチに。

あと1回、夫+娘2人の車にぶつけられたことがありました。

3回とも、私は乗っていないんです。
家にいて、連絡受けました。

マンションの前で自転車を駐輪場に入れようとしたときも
車が突っ込んできたのです。


まだまだあるのですが、
なんだか慣れて事故の連絡にもおどろかなくなってました。

今回は本格的?な交通事故でビックリです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

なにか行く所行く所で事件に巻き込まれるコナン君みたいですね^^;
僕は交通事故に巻き込まれたことも目撃したこともまだありません。。。
2011/11/12 09:55 |kouchan #-URL編集 ]

来年60才

> kouchanさんへ

コナンみたいに、かわいければいいけどね…
来年、年男で還暦です、夫。
まだまだ落ち着かないだろうなぁ。

毎度、事故のたび、皆さんから『気をつけないと』と言われ
『俺は十分気をつけてる。
向こうから勝手に突っ込んでくるから、どうしようもない。』
と言っております。
でも、私だって半世紀以上生きてますが、一度も交通事故に
縁はないですから、なんか夫は呼び寄せるタイプなんでしょうね。

追伸 FC2にも予約機能ありますわ、何回か使った。
2011/11/12 23:11 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。ダンナさま、おかげんはいかがですか?あまりにも大当たり!!なダンナさまに驚きです!!自分が気をつけていても事故に巻き込まれる可能性はありますが…とにかくお気をつけくださいまし!!
2011/11/13 10:59 |オスカー #-URL編集 ]

宝くじ

> オスカーさんへ

ありがとうございます。
あちこち痛くて、アイタタターの日々です。
少しずつ良くなっていくでしょう。

本人は、向こうから勝手に飛び込んでくるから
避けようがないと言ってます。
宝くじでも買いましょうか!
2011/11/13 22:29 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
