taechan_DxO (450x800)

次女です。

なんだか首から上がなくて不気味ですが……

カーキ色のトップスは子ども服です。
それもサイズは150。
子供服侮れません。
色といいフリルを配したデザインといい
優れものです。

しかも、買ったのは
ファッションセンターしまむら
安いです。

次女、最近少し太って
なんとか40キロにこぎつけました。

深夜にティータイム、紅茶にスゥイーツの日課のおかげかも。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。細い!!うらやましい…!昔は本当に子ども子どもした服がメインで、少し背の高い子どもなんかは洋服を選ぶと妙に大人な感じのしかなくてスゴく浮いた感じでしたが~今は子ども服の方が大人っぽいかも(笑)
2011/11/18 09:09 |オスカー #-URL編集 ]

全然似てない

> オスカーさんへ

娘は細いというより、薄いという感じです。(笑)
言うとヒドイと抗議しますが…
料理は好きですが、食が細くて意地汚い母とは
正反対です。似ても似つかない親子です。
いまどきの子ども服は、ほんとオシャレです。
2011/11/19 08:31 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
