選挙行ってきました。

雨が降ってきたので慌てて自電車乗って一票投じてきました。
ついでにスーパーで買い物して、今日は麻婆豆腐とナムル。

そうそう、柴田よしきの話題の「激流」土日で完読。
「緑子」シリーズのファンです。
柴田先生、お子さんもいる穏やかそうな方に見受けられますが、
作品となると過激なところが魅力です。
緑子シリーズからスピンアウトした「フォー・ディア・ライフ」
それに「聖なる黒夜」よかったなぁ。
緑子はどうなるんだろう?丸くなった女刑事は想像できないな。

ところで選挙。どの番組も選挙特番。
民主党われますね。小沢さんは所在不明?
蓮舫議員さすがですね。きついだのなんだの言われても
事業仕分けが効いてるんでしょうか
選挙ポスター、少し首かしげてる笑顔がなかなかでした。
さすが、もとクラリオンガール。
金町の駅に演説にきたとき、意外と小柄だなと思いました。

蓮舫議員のあの大きなピアス(パール?)とっても気になるのは私だけ?

明日の朝には選挙結果でてますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
