11月22日から朝日新聞の夕刊で連載小説が
始まりました。

伊坂幸太郎「ガソリン生活」です。

連載にあたり伊坂幸太郎の話が載っていました。

大型複合施設の駐車場にズラーっと並ぶ自動車を
眺めていて、この自動車たちがオシャベリしたら
面白いだろうなと思ったそうです。

想像しただけでも、ポップで楽しそうです。

主人公は車です。

久しぶりに連載小説、毎日、楽しみになりそうです。

子育て真っ最中の頃、活字に飢えてた私は
新聞の連載小説を読み始めました。
先が読みたくても、その日の分だけだし
一冊の本だと手にしない作家の作品も
毎日の記事だと、最後まで読み通せて
メリットがたくさんありました。

伊坂幸太郎、のってますからね、期待してます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
