日曜日の9時から

「南極大陸」見てますか?


~そお~や~~~~中島みゆきの独特の声、歌い方も印象的です。

これから後半にさしかかろうとするのに、視聴率が低下していて
キムタク神話のホーカイなんて言われてるけど....

娘と考察してみました。

日本全国、大概の人が、これからどのような展開になるかご存知。
タロとジロは有名な犬ですからね。

別にキムタクがどうしたこうしたというわけではなく

犬好きの視聴者がこれからの犬ぞりのわんこ達が遭遇する悲劇を
考えると、辛くて、かわいそうで見てられないから

「南極大陸」見るの「ヤーメターーー。」になってるんじゃないかな?

私と娘も、明後日の南極大陸は見ません。

だってねぇ、取り残されて鎖ちぎろうと苦しむ犬なんて正視に耐えられん

今まで、タロもジロも、風連のクマも、シロ子もリキも犬ぞりのわんこは
かわいいのなんのって、モフモフです。

それに、キムタクは、役だけでなく実際も犬好きなところが滲み出てて
犬とのからみのシーンは嬉しそうだし、ほかの出演者にも懐いてる。

だから、犬とのいい映像が撮れるのでしょう。

前半にかわいい犬達をたくさん見たから、余計、後半の展開がつらいわぁ
それに犬だけでなく、隊員たちの断腸の思いもつらいなぁ。

やっぱり、27日は見ません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは~私はキムラくんはキライだから見てません!!というより仕事だと見れない時間帯…時代もあるのかなぁなんて思ったりもしています。画面みるとやけに綺麗だし~実際南極にいった人ってもっとお顔が…とか思ってしまうし、映画のイメージの方が私には強い!!
かわいそうな場面は見たくない気持ち、わかります~(T-T)
2011/11/26 09:02 |オスカー #-URL編集 ]

映画のほうが

> オスカーさんへ

私も映画の印象強いので、今さらって感じでしたが
犬がかわいいのなんのって
モフモフ感がたまりません!!!
つらくて無理だわ、やっぱり見ない。
私は、ゴロー派ですが、最近の木村君は、自分の置かれてる立場を
理解して、歯を食いしばってるみたいで前より好きかな。

ツヨポンは、ぷっすまが一番らしいですね。
2011/11/26 09:53 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
