最近、偏頭痛が起きなくなったこと

秋に咳こまなかったことなど記事にしました。

気力が漲っているからでは、という有り難いコメント
いただいたりして……恐縮です。

それが、あれっと思ったことがありました。

先月、朝から横浜に行く日。
朝、起きたら首の後ろが痛いし、気持ちが悪い。
間違いなく、風邪です。
こんなとき、休まないとヒドイことになるのは
今までの経験から分かりきってました。

でもね、仕事があるわ・・・・・・行かないとダメだし、う~~ん。
ウチから本部まで2時間かかるし、途中、悪化したらどうする?

一度、具合悪くなり、当時の職場、市谷から帰宅するとき
熱いなとは思ったけど、39度以上だったなんて知らず
いつものルートで帰宅、自転車フラフラでした。
家が宇宙より遠く感じましたねぇ。

横浜は市谷より、全然遠いぞ、どうしようか?

ままよ、仕事だ、行こうと決心。

なんとか辿り着き、横浜本部でお仕事モードに。
(ウチは法人なんです。行政書士法人横浜行政手続事務所が本部で
私は、秋葉原の東京事務所にいるわけです。本店と支店の関係です)

仕事に集中、集中。

しばらくして3時ごろ、気がついたんです。

あれ、首あんまり痛くない、気持ち悪いの治まった…

今まで、無かったんです、無理して仕事してると必ず悪化してたし
いわゆる、仕事で病気を治すなんて、ありえなかったんです、私に限っては。

ホント、不思議。なんでだろう、テツandトモを思い出しちゃいました。

なんだか、もっともっと働けってことなんでしょうか?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
